新宿に立ち寄ったら、新宿小田急 本館1階

SK-Ⅱの桜イベントに遭遇(❁´ω`❁)*✲゚*


ぶっちゃけ、SK-Ⅱ使ったことない私。

でも、前々から気になってて

吸い込まれるようにイベント広場へ足が進みました!


こちらでは、なんと、スコープを使って肌診断をしてもらえるとのこと。

早速お願いしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

Image title


生年月日などを入れ、スコープを使って御顔の写真をパチリ!

お肌の状態がよくわかってビックリしました。

Image title

全項目実年齢よりも若く診断結果が出て嬉しかった^^


お写真を撮っておらず、文字だけなのでわかりにくいかと思いますが、

今現在もっと水分が入る場所(潤いが足りていないところ)をスクリーンで

確認することができました!

花粉の時期、よく手で触れる小鼻周りや、

あまりケアを重点的にしていない顎まわりは

潤い不足状態!!化粧水での保湿対策をオススメ頂きました♡


それから現在表面に出ているシミと、

今は表面に出ていない隠れているシミの画像も見ることができました。

これが、怖すぎて…!!

しっかりとケアをしていく必要性を感じました♡


お試し後、スキンケアのサンプルを頂きました(❁´ω`❁)*✲゚*

ボトルで頂けるなんて、うれしい♡♡

Image title


限定のさくらのパッケージのボトルがとても可愛いので、

サンプル使ってみて良さそうだったら買おうかなと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

Image title



イベントは3/28〜4/3

新宿小田急 本館1階

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share