目元の印象ってすごく大事(❁´ω`❁)*✲゚*

私はどちらかというと、よく笑う方なので

目元のケアはほんっとーに必須なんです!


そんな私が2年以上愛用しているのが

クリニーク ペップスタート アイ クリーム

Image title

クリニーク ペップスタート アイ クリームは、

保湿効果はもちろん、目の疲れむくみもケアしてくれます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


アプリケーターでころころマッサージ

Image title

プッシュすると先端からアイクリームが出てきます!

なので、手に触れずに直接塗ることができるので、衛生的に安心な上に超手軽♡

それに、アプリケーターがまるくて、ころころ転がしてマッサージできます!

目元は繊細なので優しく力を入れずに使うのがポイント!

使っているとほんのりひんやり&スーっとして気持ちが良いです♡

Image title

これを使うと目元がスッキリするし

目元の小ジワ対策にもなるので手放せません♡


クリニーク ペップスタート アイ クリーム

2、3年前まだマキアブロガーではなかった時代に、

マキアのプレゼントに当選して使い始めたのがきっかけだった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

使い心地が良くてずっとリピートしてて、多分3本目くらいです♡

ずっと使い続けたいって思えるコスメに出会えるのって幸せだよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

Image title

クリニーク ペップスタート アイ クリーム

¥3.700+TAX

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share