先日、sweetieさんのブログでPOLA B.A体感イベントについて知り、

横浜で行われたPOLA B.A体感イベントに行ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title

横浜でイベント開催してくれるの、本当に嬉しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


イベントでは、B.AローションB.Aミルクを中心にPOLAのアイテムを

タッチアップすることができました!

Image title

ローションはさっぱりしてるのにしっとりとした使用感!

ミルクは肌のうるおいを守ってくれそうな、なめらかなテクスチャー♡

このシリーズは、肌のコラーゲンに働きかけてくれるそうです!


お肌の簡単な測定ができるとのことで、肌診断もしてもらいました♡

気になる悩みや、美容に対する考え方などを入力します。

生まれた年・月を入力した時に、アドバイザーさんが私の誕生日を聞かれたのですが、

なんとアドバイザーさんと誕生日が同じ日でした!!

同じ月ってだけでも嬉しいのに、日にちが一緒って本当にすごい^^

親近感わいたし、すっごく盛り上がりました!!嬉しかった♡


肌診断では、スコープで3カ所測定!

写真撮りそびれてないのですが、肌のキメがかなり乱れていて、

ものすごく乾燥している状態でした。゚(。ノω\。)゚。


診断結果はこちら。

Image title

ぎゃ~~~、予想はしていたけど、やっぱり悲惨な結果が。

うるおい、透明感が悩みの種です。

肌分析結果は、アドバイザーさんが手書きで書き写してくださいました!

Image title

肌診断してもらうと、自分の肌のことよく分かるし、ケアの重要性を改めて感じます。


私は顎まわりにニキビが出来やすいのですが、

血行不良で顎周りにニキビができている可能性があることを教えて頂きました!

血行促進にはストレッチが良いみたい^^


イベントではB.Aローションとミルクのサンプルを頂けました!

また、アンケートに答えるとクレンジングクリームと洗顔クリームのミニサイズのサンプルも♡

Image title


早速使ってみます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


横浜会場は終了してしまいましたが、

今後、松本・宇都宮・東京・高松・福岡でもイベントが開かれるようです!

詳細はこちらから確認してみてくださいね♡

http://www.pola.co.jp/store/ba_event/

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share