私はディズニーが大好き:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ディズニーストアには頻繁に足を運んでいます♡

ストアで前々から気になっていたのが

コスメアイテム(❁´ω`❁)*✲゚*


プリンセス柄のパッケージが可愛い上、

プチプラなので気になってジャスミン柄のグロスを購入してみました♪

Image title

レッド系のリップコスメがほしいなあと思っていたところでした♡

色味はこんな感じ♡

Image title

レッドのリップって、うまくつかいこなせるか

不安で今まで使えないでいたのですが

これは自然な発色(❁´ω`❁)*✲゚*

レッドリップ初心者さんにも使いやすいと思います♡

Image title

レッド系のリップと合わせて使うとこんな感じ♪

Image title


ディズニーストアは半額のセールをやることがあって、

これはなんと¥324でGETしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


この発色でこのお値段は最高です!!

またディズニーコスメ試してみようと思います(❁´ω`❁)*✲゚*


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share