表参道で開催されている

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 25周年記念イベント

足を伸ばしてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

パープルの風船いっぱいの空間♡

こんなにたくさんの風船に囲まれたのいつ以来かしら♡?

Image title


なんと、大きな風船の中に入って写真撮影ができました!

Image title

風船の中に入るなんて初めての経験で、

大きな風船の中を舞うちっちゃな風船たち見ながら超テンション上がりました!


会場では、コスメデコルテ リポソームの展示も♡

Image title

左から

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム アイクリーム

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム クリーム

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム

コスメデコルテ トリートメント リキッド

Image title

コスメデコルテ モイスチュア リポソームについて、次のページへ♡


25年間愛され続けている美容液

Image title


コスメデコルテ モイスチュア リポソームは、

25年間処方を変えることなく販売され続けている美容液だと初めて知りましした!

何度も改良を重ねるのではなく、

25年前からずっとずっと愛され続けているって凄い(❁´ω`❁)*✲゚*


リポソームとは

Image title


約1万分の1の目に見えない小さなカプセル!

玉ねぎのように重なる層の中に、

潤いと美容液がたっぷりつまっているんです♡

一度塗ると12時間潤うとのこと、

朝晩に使えば、潤いをずっと感じられそう(*´˘`*)♡


お土産でサンプルを頂きました!

Image title


開けてビックリ、こんなに入ってた(*´˘`*)♡

Image title


ブースターとして使用すると、化粧水の浸透が良くなるとのこと

早速使ってみます(❁´ω`❁)*✲゚*

トリートメントリキッドも使うの楽しみ♪

Image title

イベントは11/5までやっていますよ!

Image title


コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 25周年記念イベント

https://www.cosmedecorte.com/event201711/


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share