本格的に乾燥が気になる時期になってきました。

乾燥肌な私は、リップクリームが手放せません!!

リポソームクリーム塗らないと、乾燥してすぐにリップ荒れちゃうんだよね(。•́︿•̀。)

そんな私の元に、MAQUIA ONLINE編集部の方より

アベンヌ 薬用リップケア モイスト が届きました(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title


♡コードクリーム成分♡

アベンヌ温泉水ミツロウを配合した「コールドクリーム成分」が配合されているの♡


♡うるおいラップ効果♡

うるおい長時間キープできるんです(*´˘`*)♡

1日中、しっとり柔らかな唇でいられるんです(❁´ω`❁)*✲゚*


♡塗りやすさ抜群♡

リップに角度がついているので、とても塗りやすいです(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title

リップに角度がついているので、とても塗りやすいです(❁´ω`❁)*✲゚*


透明無香料なので、口紅の下地としても使えそう(*´˘`*)♡

しっとり保湿した状態をキープできるので、

単独使いも下地使いも、どちらも使いやすい(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title

乾燥に負けないリップを目指すぞ٩(*>▽<*)۶


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share