最近はめっきりバームタイプのクレンジングばかり使っていて
なかでも【DUO】のバームは手放せない!


そんな人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトが
リニューアルしてパワーアップしましたよ!

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_1

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイトa


クレンジング洗顔くすみケアブライトケアマッサージ
5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバーム。


【DUO】には5種類のクレンジングバームがあるんですが
くすみケアに特化したホワイトタイプが今年2月にリニューアル!


リニューアルしてどこが変わったかというと・・・

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_2

3種のクレイ×ナノマトリクス構造でメイク汚れや古い角質を吸着除去
 3種のクレイとは:ガス―ルクチャタナクラクレイ


肌トーンを巻き戻すコンプレックス成分の配合量が1.5倍


新たに6種の植物由来スキンケア成分を含む22種の美容成分
 色ムラ悩みにアプローチ


6つの色ムラエイジングに多角的にアプローチ
 脂ぐすみ乾燥ぐすみタンパクぐすみメラニンぐすみ炎症ぐすみ血行不良ぐすみ


マスク生活で以前よりもお肌のくすみが気になる私は
クレンジングでくすみケアができるのはありがたい✨

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_3

使ってる方ならわかると思うのですが
メイクとなじませるとバームがとろとろに変化するんですが・・・


これって【DUO】の特殊技術によって体温ではとろけずに
“手の圧”でなじませることで
とろとろのテクスチャーに変化してるんですって!!


ってことは・・・


寒くなると顔の表面温度が低くなったりして
体温が低いとバームが溶けないかも”っていう心配がないってこと!

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_4

 バームがとけないと、ついついなじませる時間が長くなって
お肌への負担が増えちゃうけど・・・


“手の圧”でとろとろになるからお肌への負担も少なくて良き✨


あとね、いいなぁって思ったのが・・・


弾力にとんだ、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで
毛穴汚れや古い角質を絡めとって、肌への優しさと洗浄力を両立すること

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_5

メイクだけでなく古い角質もすっきり


それでいてW洗顔不要の手軽さと、
洗い上りのさっぱり感もあってめちゃくちゃ良い✨


(まつエクでも使えるし!)

人気のクレンジングバーム【DUO】のホワイトがリニューアルしてパワーアップ!!_6

職業柄、毎日しっかりメイクをして出勤しているので
手軽に、しっかりとメイクをおとしてくれて
かつくすみケアもしてくれる“ザ クレンジングバーム ホワイトa”が
欠かせないアイテムになってます✨


上品で女性らしいカミツレ花精油の香りも好みですわっ。




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share