まだまだマスク生活が続きますが
やっぱりリップメイクも楽しみたいコスメハンター さちぷぅです☆



そんな私が気に入っているのがこちらのリップアイテム!


夏にぴったりのオレンジカラーがたまりません

【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_1

🔷シマージェルグロス


🔷リップライナーインクデュオ



大好きなSHISEIDO メーキャップから
5月1日に発売されたグロスとリップライナー💄



オンラインで購入したので色選びにかなり迷ったのですが・・・



グロスはSNSでも話題になっていたオレンジ系に、
リップライナーはグロスのカラーに合わせてみました☆

  • 【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_2_1
  • 【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_2_2

🔷シマージェルグロス



選んだカラーは【06 Daidai Orange



オレンジ系のリップは普段そんなに使うことがないのですが・・・



このオレンジは朱赤に近いオレンジなので
パーソナルカラー問わず使えそうなところが気に入ってます♪



濁りのない透明感のあるオレンジにゴールドラメがぎっしり✨

【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_3

シアバターや美容成分がたっぷり配合されているので


ぴたっと密着して しっとりぷるんな唇に💋



唇の縦ジワが目立ちやすい私にはうれしい仕上がりなんですよね♥



これ1つでしっかり色がでるし、
べたつきがなく、軽やかなつけ心地なところも好き!

【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_4

🔷リップライナーインクデュオ



グロスと合わせて使いたいな、と思って選んだこちら💡



唇用プライマーリップペンシルが1つになっていて


より綺麗にリップメイクを仕上げたい方にもオススメ!



もうね、このライナーは色選びにかなり難航しましたが


一番使いやすそうな【04 Rosewood】に✨

【デパコス】夏にぴったりのオレンジリップはコレだ!_5

このカラーはとても肌なじみが良くて唇の輪郭を自然に引き締めてくれるので
かなりオススメしたいカラーです。



プライマーは透明で色がつかないので他のリップアイテムの下地としても使えるし、
このプライマーを使うことでリップラインを滑らかに描けたり、


唇全体を塗りつぶしやすくなりますよ✨



このライナー、すごく気に入ったので色も欲しくなってます♪

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share