たくさんの春コスメの中でも

私がダークホースだと思っているのが【ちふれ】の春コスメ。


ちょ、ちょ!ちふれの春コスメがオシャレすぎやしませんか!!

Image title

ちふれ ネイル エナメル


ネイルの春の新色は【モロッカンサマー】をイメージした、

ヘルシーでエネルギッシュな4色★


945 ブルー系

透き通った夏の高い空のようなあざやかで濃いブルー

849 イエロー系

ハンドクラフト品からインスパイアされたニュアンスイエロー

444 オレンジ系

大地を連想させるくすんだオレンジ

144 ピンク系

いきいきとした珊瑚を思わせるフレッシュなコーラルピンク

Image title

手はジェルネイルなのでフットネイルとして使ってます。


写真は2度塗りなのですが1度塗りでもしっかり発色してくれるし

乾きも早くてかなり優秀♡

これで1本320円にはびっくりです!!!ΣU゚Д゚U


しかもネイル特有のツンとした香りも控えめで良き★

Image title

全色をそのまま塗っただけなのに

すごくオシャレっぽい仕上りに♡


このネイルを見せたくて、

早くもサンダルを履きたくなりましたっ!!


ちふれの中でもう1つの推しコスメが・・・

Image title

ちふれ 口紅 &  口紅ケース


新色1色と、限定色1色が発売中。


473 オレンジ系

エスニックな雰囲気ただようブラウン味を帯びたオレンジ


002 ゴールド系ラメ(限定)

ラメをふんだんに詰め込んだゴールド


特に推しなのが新色に合わせて発売中の限定ケース

モロッコのハンドクラフトをイメージしたデザインが猛烈にオシャレすぎて、

このケース、絶対つけた方がいい!!(しかも200円!)

Image title

メイク界で昨年から流行っているオレンジですが・・・


ちふれの473番みたいな少しくすみを含んだオレンジなら

パーソナルカラー問わず取りいれられそうだし、

そこにゴールドを重ねることでニュアンスチェンジできる点も

リップをさらに楽しくしてくれてかなりイイ♡

Image title

定番カラーは1本350円、限定のゴールド系ラメは500円

こちらもパッと買えちゃう値段

あらためて“ちふれ”のすごさを実感です!!!



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share