次から次へと春コスメが発売されるので

どれを買っていいのか、すごく迷ってしまいますよね・・・。


私が購入した春コスメの中でも

プチプラコスメの【ケイト】の春コスメは買って大正解でした♥

Image title

限定アイテムとして発売されているものの中で

私はこちらの2つを選びました☆


トーンディメンショナルパレット

3Dアイブロウカラー

Image title

トーンディメンショナルパレット


4色展開のうち、ブルべさん向きといわれている

パープルブラウン系【EX-2】


こういう多色パレットって使わない色があったりするんですが

これは捨て色なしの6色!!

Image title

私の好きな使い方は・・・


1)①のホワイトを眉下や目頭に

2)③のベージュブラウンををアイホール全体に

3)⑥のダークブラウンを目じり側にブラシでふんわり

4)④のベージュラメは黒目の上にアクセント


2色の赤みパープル、青みパープルは気分で使い分け!

Image title

◇3Dアイブロウカラー


限定色3色のうちこの2色に。

ライトパープル【PU-1】

レッドブラウン【BR-4】


このアイブロウは細身で先細りのブラシが小回りが利き

地肌につかずに色をのせられるので普段から愛用中!

Image title

PU-1】は元の眉がかなり黒い私の場合、

見た目の色よりもパープル感は弱まるのだけど、

やっぱりパープルは感じるので私的には普段使いは難しいかな。


ケイトのアイブロウの中でも【BR-4】が一番赤みがあり、

オシャレなブラウンでかなり好きな色味☆


この色、定番化してほしい!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share