メイクアップアーティスト 長井かおりさんが推してることもあって、

発売前からかなり話題になっている・・・

セザンヌのミントカラーのハイライト!!!


さっそく購入しちゃいました★

Image title

セザンヌ パールグロウハイライト (600円)


新色の【03 オーロラミント】は

ほんのり偏光パールを感じる淡いミントグリーン。


ハイライトにミント色ってちょっと「えっ?」って感じになりそうなのですが

お肌の透明感を高めてくれるかなり使い勝手の良いお色!

Image title

偏光パールの中にブルーパールを感じるので

白っぽさがより強まり、ブルベ肌にしっくりきます♥


しかも見た目ほどグリーン感が出ないから

肌から浮かないのに しっかりハイライト効果も出してくれるんです★

Image title

美容液成分を配合しているのでお粉がしっとりとしていて、

お肌への密着感が良いのでオトナが使うのにも良き!!(*-ω-)(-ω-*)フムフム♪


で、せっかくなので・・・

手持ちの01番、02番とも比べてみました★

Image title

並べてみるとかなり色に違いがあるのがわかりますよね★


01 シャンパンベージュ

ややイエロー味を感じるカラー。

肌なじみが良く、艶感は控えめなのでハイライト初心者さんにオススメ。


02 ロゼベージュ

赤味を感じるカラーでイエベさん向き。ブルベさんが使うと少し日焼け肌っぽく見えるかも。

ハイライト効果はやや控えめ。


03 オーロラミント

青味を感じるカラーでブルベさん向き。

3色の中で一番艶感があり、しっかりハイライトを入れたい方にオススメ。

Image title

ブルベの私は・・・

オフィスメイクには01番を、休日やオフィス帰りのメイクには03番を、

という感じに使い分け♪


付属のブラシを使っても綺麗に色をのせられるし、

デパコス並みのクオリティで600円ってセザンヌって本当にすごい!


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share