年齢を重ねた肌はさまざまなダメージの積み重なりから

透明感を失ってくすんだ印象に💦


そんな肌に輝きを与えてくれる美容液がこれ!!

Image title

🔹エスティローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム


この美容液のすごいところはシミやくすみなどの現象を点ではなく、

その現象に至るネットワーク全体をシステムとして捉えていること★

(これをシステム バイオロジーと呼ぶんですって)


簡単に言うと・・・

スポッツケアのようなポイントでのアプローチではなく、

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニングのように広い面で捉えるから

全顔へのアプローチが可能ってこと!


さらにくすみの原因となる顔全体に広がるダメージ(色素沈着など)をケア☆

Image title

BLOCK(作らせない)BREAK(砕く)EAT UP(食べる)

この三方向の多層的アプローチで

肌色を均一にし、輝きを与えてくれるというところも頼もしい✨


エスティの美容液はいろいろ使ってきたけど中でもびっくりしたのが

98.8%が天然由来の植物性発酵成分とビタミンCから成る、

ブライトニング コンプレックスを配合しているところ!


エスティの美容液の中でも万人が取り入れやすく

どのアイテムも邪魔せずに取り入れられる点はかなり推しポイントです☆

Image title

実際使ってみると・・・

さらっと軽く みずみずしいテクスチャで

すーーーっと肌に浸透していくような心地良さ💛

これまで使ってきたエスティの美容液の中で一番好きな感触!


しかも使い続けて驚いたのが・・・

お肌に艶と輝きが増したのを感じられること✨

Image title

お肌が清められたような艶っとした輝きを与えてくれるから

瞬時に透明感が上がったように感じられるところにも感動💛


これが浄透肌なんだ♥』と実感できちゃいます。


私の肌って疲れてくるとくすみがすごく出やすいので

この美容液は本当に強い味方!!!

Image title

浄透肌、ぜひ体験してもらいたい💛




エスティローダー公式HP

https://www.esteelauder.jp

--------------------

提供:マキア オンライン編集部

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share