【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_1

こんにちは☺
閲覧ありがとうございます♡

2022年夏はこのアイシャドウで決まり!
5月20日(金)全国発売となる
NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION
EYESHADOW PALLET

先行発売でGETしたので、


購入を検討されている方の参考になればいいなと
スウォッチを載せていきます♡

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_2

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_3

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_4

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_5

マット4色で他はパール・グリッターアイシャドウ
大粒で目立つグリッターはスウォッチ「o」くらい?
パッと見て「h」もギラギラ系かなと思いきや、
透明感のあるカラーとラメ綺麗すぎました♡
「n」も見た目以上に肌に乗せたら素敵で、
チョコレートブラウン×ゴールドグリッター

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_6

早速メイクしてみました~~!!!

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_7

【メイク手順】

① aをアイホール全体


② lをキワからグラデーションになるように上へぼかす


③ iで中間のカラーを足しつつ全体をまとめる


④ hのラメを黒目上中心に足す


⑤ 下瞼はi+m、目頭にfで完成!

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_8

【5月20日発売】NARS/SUMMER UNRATED COLLECTION_9

私は買ってよかったな~♡と思いました!
どの色も可愛くて使いやすいです。
粉質もしっとりしていてムラになりづらいと思うし
ラメが美しいったら・・・!!!😍

悩まれている方の参考になりますように♡
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

さーちゃん

インフルエンサー/メイク

さーちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

手持ちのコスメは数え切れない!コスメ収集家

頭の中ほとんどコスメ!気分が高まるデパコスが特に好きです。コスメスウォッチや比較などコスメ購入に役立つ情報をお届けします。一重なので一重ならではのメイクのこだわりや、パーソナルカラーに縛られない様々なメイクを発信していきます。

    share