こんにちは☺
今日はカラダを内側からサポートしてくれる
ゼリー飲料 大塚製薬の『エクエル ジュレ』
ご紹介させてください♡

エクエル ジュレ



”エクオール”ってご存じですか?👂
私は今回初めて知ったんですが、
注目されている大豆由来成分なんだって。
エクオールは大豆イソフラボンが、
腸内細菌の力で変換されて生まれる成分。

なんだけど・・・
このエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、
日本人の2人に1人と言われているらしい・・!!

✨キラキラ✨したい人必見!
【エクエル ジュレ】でカラダサポート_2

エクオールを作れない人も
『エクエル ジュレ』1袋飲むことで
5mgのエクオールを摂ることができる!

エクオール5mg作るのに必要な大豆食品の目安は
大豆1/2パックや木綿豆腐1/3丁だって。
ちなみに私は全然摂取できていない気がします・・・

✨キラキラ✨したい人必見!
【エクエル ジュレ】でカラダサポート_3

エクオールは体内に蓄積されないんだって💦
だからエクオールを体内で作れる人であっても
毎日大豆を食べ続ける必要がある。
なかなか難しい😢

手軽にエクオールを摂りたいですよね?♡
ということでこの!!
『エクエル ジュレ』オレンジ風味

私が想像するオレンジより結構すっぱめでしたが、
それがさらにカラダに良い感じがして気に入った♪


朝吸収することで気分がすっきりしておすすめです。


写真ではわかりやすいように容器に出しましたが、


実際は容器いらず・そのまま片手で飲めるので手軽でいいですね。

エクオール5mgのほか、
コラーゲン2,500mg・カルシウム210mg
女性に嬉しい3つの成分が
この1袋でチャージできちゃう。
1箱に6袋入

✨キラキラ✨したい人必見!
【エクエル ジュレ】でカラダサポート_4

女性はホルモンバランスの影響などから
気分の浮き沈みもありますよね🤦‍♀️
私もここ数年で実感するようになりました。

月に1度、エクエル ジュレを6日間続けて飲んで
カラダと心の変化を感じてみませんか?🍊
その名も『キラキラ✨エクエルジュレweek』

公式サイトや公式instagramも
チェックしてみてください♡

提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

✨キラキラ✨したい人必見!
【エクエル ジュレ】でカラダサポート_5

さーちゃん

インフルエンサー/メイク

さーちゃんOG

2年目/乾燥肌/ブルーベース

手持ちのコスメは数え切れない!コスメ収集家

頭の中ほとんどコスメ!気分が高まるデパコスが特に好きです。コスメスウォッチや比較などコスメ購入に役立つ情報をお届けします。一重なので一重ならではのメイクのこだわりや、パーソナルカラーに縛られない様々なメイクを発信していきます。

    最終更新日:

    share