Romiです。



大好きなシャネルから『ココ マドモアゼル ロー プリヴェ』 夜に纏う香りが新登場。


発売前からずっと楽しみにしていた待ちに待った新作。普通の香水とは違い、『夜に纏う香水』(ナイトフレグランス)なんです。自分に心地よい美容がテーマになっている今の時代にぴったりなアイテム。



ココ マドモアゼルは、2つの名前を使い分けた、彼女の重なり合う二面性を体現した香り。自立心にあふれながら愛らしい。悪戯好きで挑発的。無邪気にみえて大胆and so on...

ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

シャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ 50mL

アルコールフリーで、肌や髪だけではなく部屋着などのリネンにも使用可能で、心地よい香りで、癒し くつろぎを演出するナイトタイムを楽しむための ココ マドモアゼル ロー プリヴェ。BAさん曰くルームスプレーとしても使っても良いそう。


調香師界のサラブレットで、シャネルの専属調香師オリヴィエ・ポルジュとシャネルのフレグランス研究所が創り上げた香りは『くつろぎたい夜の時間帯にふさわしい、軽やかなのにロマンチックで柔らかいオリエンタル調

白黒のシャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

ココマドモアゼルの香りを知っている人なら分かると思うのですが、オリジナルの香りに忠実ながら、より柔らかで軽やか。本当に翌日香りが残らないのかな?と思ったのですが、翌朝は残り香は消えていました。またあの香りが恋しくなる、なんともミステリアスな魅力


オレンジのフレッシュ感、ローズ・ジャスミンの華やかなフローラルに、隠れたウッディとホワイトムスクを際立たせる・・・そんな香り。

夜に纏うプライベートな香り【シャネル】ココ マドモアゼル ロー プリヴェ_3

キーラ・ナイトレイがイメージモデルのココ マドモアゼル ロー プリヴェのPVはこちらから観れます。



シャネルの香水は、オリエンタルな深みのあるココと爽やかな甘さのチャンス オー タンドゥルが好きなので、シャネルの色んなシリーズから夜専用の香りが出て欲しいですね!(切望)

シャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

パリのヴァンドーム広場を模した8角形

ココマドモアゼルが晩年リッツから見下ろした、パリのヴァンドーム広場を模した8角形の美しいボトルには、プライバシー保護されているようなフロストマットの上品なガラスがまた乙。

夜に纏うプライベートな香り【シャネル】ココ マドモアゼル ロー プリヴェ_5

サイズは50mlと100mlの2種類。


プライベートなわたしの時間に寄り添って香る、夜専用のシャネル ココマドモアゼル ロープリヴェ。そんな夜はネグリジェを着たくなります。香りを纏っても良し、シーツに委ねても良し、自分に心地よいプライベート空間を楽しみたいです。


間違いなくこの秋冬大ヒットな予感。Romiのベスコス入り確定の押しコスメのご紹介でした。


✐ಇ これまでのシャネルアイテムはInstagramタグ検索 #ろみCHANEL でチェック出来ます ✐ಇ




シャネル
ココ マドモアゼル ロー プリヴェ 50mL
¥9,800+tax




Instagramではコスメを中心に画像メインで


美容情報を発信中


▼▼▼ 

RomiのInstagram紹介

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や


Instagramよりも詳しい内容を発信中


▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

LINEのメルマガ登録はこちら


▼▼▼

CHECK iT OUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    share