花粉症にはまだなっていないのですが、

最近ハウスダストのアレルギー持ちになってしまい…

くしゃみが止まらない…!



私のくしゃみ変だから極力外ではしたくないのに…




そんな中、

maquia編集部様から頂いた鼻セレブ。

ティッシュにこだわりを持ったことはなかったのですが、

そんな私でも鼻セレブ他のティッシュとは違うってことは知っています!!



ネピア 鼻セレブ

Image title


鼻セレブのパッケージに

ペンギン、ウサギ、あざらしがあるのは知ってたのですが

ブタもあったんですね!笑



相変わらず気持ちがいい肌触り

天然スクワランが配合されているので

いつもしっとり柔らかい^^



鼻セレブはフレッシュパルプ100%に

天然グリセリンソルビットという成分が含まれていて

他のティッシュとくらべると

肌の水分蒸散量がぐーんと抑えられるそうです!



鼻をかんだり、ティッシュで肌をふいたりすると

使った部分だけ乾燥したり、赤くなったり、

ヒリヒリしたりすることがありませんか?



その原因は肌に

摩擦を与えて肌の水分をティッシュが奪ってしまっているからなんです!



せっかく化粧品やコスメで乾燥しないようにケアしているのに

普段使っているティッシュで奪われるなんて

なんか悔しい…笑




鼻をかむだけでなく、メイク中のティッシュオフにも

ティッシュは大活躍しているので、

これを機に鼻セレブに切り替えたいと思います


秋冬はそれでなくても乾燥しやすいですしね!

日頃からしっかり肌を守っていきましょう〜




ちなみに今ネピア鼻セレブのサイトで

鼻セレブを1年分100名に当たるキャンペーンをやっているそうなので

そちらも良かったらチェックしてみて下さい

https://www.nepia.co.jp/shittoricp


Rio

RioOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share