こんばんわ!

そして初めましてRioです!

今年、2017年からマキアブロガーとして

活動する事になりました。


日々新しいことにチャレンジすることが

私のモットーなので、

マキアブロガーとして活動できる事を

光栄に思います。

ブログを通して、MAQUIAを通して

素直な自分の意見や感じた事を

沢山の人に伝えていきたいと思っています。



というわけでまず…

私の自己紹介を簡単にさせて頂きますね



【プロフィール】


東京出身

高校時代はイギリスにいたため帰国子女

大学時代はサッカーサークルに所属し、

大変恐縮ながら大学のミスコンに出させて

頂きました…(^_^;)

仕事はアパレル、EC関連の仕事を経て

今は美術関連の仕事をしています。

メインは海外営業ですが国内も関西によく

出張に行きます。

大好きなことは旅行、映画鑑賞、

サッカー観戦、生け花、美容情報収集!



【スキンケア】


乾燥肌なのでとにかく保湿してます!

高校生の時から毎朝毎晩ローションパックは

欠かさずしてます^^

また、最近はオーガニックにハマっていて

季節の変わり目の敏感な時期には特に

肌にやさしいものを使う様にしてます




【メイク】


メイクはベースとファンデーションを

重視してます!

いかに肌を綺麗に見せられる様にするか

日々研究してます






…と、こんな感じで

ざっくり自己紹介させて頂きましたが、

これから自分なりの美容の情報や

私生活の話もしながら楽しく

更新していきたいと思いますので、

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします


instagramもやっているのでそちらも

良ければたまに遊びにきてください♫


でわでわ〜!

Image title

Instagram: http://instagram.com/rio_0321_x


Rio

RioOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share