女性の永遠の憧れ♪

☆バービー☆


キラキラしていて、女性から見ても技術がれの存在♪

そんなバービーから私たちを輝かせてくれるアイテムが登場!!

その名も

 Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara


バービー×ドリーミンラッシュ

 アミュレットドーリーマスカラ

https://lecielcosme.com/

Image title



まず見た目、、、


か・可愛すぎます!!

このキラキラ感、たまりません!!

しかも、マスカラ上部には繊細なレースの模様まで!マスカラのボトルにレザー彫技術が施されるのは史上初!

Image title


こんなマスカラ見たことない!!

そして、中身は


Image title


日本女性のまぶたのカーブや凹凸、まつげを繊細かつ綿密に研究した形状のブラシ!

目頭や目尻の短いまつげを残さず捉え、漆黒のロング、ボリューム、カールキープを実現!

3種の長さや太さ、形状の異なるファイバーを配合!時間が経っても皮脂などのにじみに強く、簡単にぬるま湯でオフできちゃう!

しかも!

まつげ美容液成分を配合し、日中もメイクしながらまつげケアできちゃう優れもの♪


Image title


ポーチの中に忍ばせておくだけで、今日も一日キラキラな私になれちゃうことな違いなし♪☆


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share