季節は冬へ移り変わって、ショーウィンドーは

X'masムードに♪


そんな季節は、甘くラグジュアリーな香りを纏って気分を高めたくなりませんか?

Image title

SABE MASSON

ソフトパフューム

3800円(税抜)

Image title

SABE MASSONは、Parisで生まれたフレグランスブランド。

厳選した素材を使用し、様々なノウハウを駆使して作られたソフトパフュームは、パリの人々の新しいパルファムとして、人気があるのです!


今までのフレグランスというと、瓶に入ったスプレータイプの物が主流ですが、サベマソンのソフトパフュームは、繰り出し式の練り香水

その為、使い方もその人独自でアレンジが可能なんです。

手首につけるのは、もちろんのこと、鼻筋につけたり、眉間につけたり…

色々な使い方ができちゃうんです。

でも、肌に直接つけて、荒れたりしない!?


ご安心を!

サベマソンのソフトパフュームは、アルコールやパラベンを含まない、ナチュラルな成分から作られているんです。

そのため、肌に直接塗っても問題なく、肌に馴染んだベースから選りすぐりの香りが継続的に立ち上がるのです♪

Image title

今回、私がつけた香りは

La Reine Soleil(ラレーヌソレイユ)

topは、レモンやベルガモット。


middleは、ハニー、ヘリオトロープ、イランイラン。


lastは、バニラやムスク、パチュリ。

爽やかやを感じながらも、徐々に濃厚な甘さが増していき、エレガントさやラグジュアリーさを感じられます。

Image title

種類も様々で、ウッディーな香りや芳醇な香りな香りなど様々。

そして、ショッパーやパッケージもすっごくオシャレ

Image title

たくさんの動物に木々や花があしらわれた個性的デザイン。


X'masまで一ヶ月を切りました!

ちょっとしたプレゼントとしても、喜ばれること間違いなしのフレグランスブランドです!

Image title



RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share