Image title

東京にも雪が降っていますね。

こんな日は、ほっこりとルイボスティを飲みながら、最近買ったコスメをお試し♪


11月21日に発売されたばかりの

マキアージュ

ウォータリー ルージュ

RD388 サニースポット

全8色

Image title

水ベースでふんわり染まる、ティントタイプのルージュ。

うるおいながら色がなじむ、やわらかな唇印象に仕上げてくれます。


Image title

左上が素の唇。くすんでいて血行が悪そう…。

縦ジワも気になる…。


ウォータリールージュを下唇に三ヶ所ポンポンとのせて、全体にぼかすように広げて、ん~っぱ!とするだけ!


Image title

ツヤもありながら、素の唇の色がキレイだったかのような錯覚をしてしまうような仕上がりに♪


リップカラーだけが浮くこともなく、肌色との相性もいいみたい♪

保湿美容成分も入っているので、カサつきがちなこれからの季節にぴったり♪


自分にピッタリなカラーを見つけてきてね♪




RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share