毎回、あっと驚くような製品をたくさん産み出している、

FUJIFILM

アスタリフト

Image title


今回のMAQUIA ビューティシェアでも、

もちろんブース・セミナー共に参加させていただきましたよ♪

Image title

お馴染みの『アスタリフト ピュア コラーゲン 10000』ドリンクで、乾杯したあとは、セミナースタート!!


みなさん、コラーゲン摂ってますか!?

コラーゲンと聞くだけで、肌へのプラスの効果を想像しますよね!

でもでも!

実は取っちゃダメ・サヨナラすべきコラーゲンが存在していたんです!!

FUJIFILMが今回、掲げている

【サヨナラすべきコラーゲン】

とはなんなのか、セミナーでじっくり学んできたので、シェアしますね♪


サヨナラすべきコラーゲンとは如何に?→

取ってはいけない・サヨナラすべきコラーゲンが存在していたとは…

そんなことも知らずに生活していた自分が怖いです…。


【ダメージ コラーゲン】


これこそが、FUJIFILMの掲げる

サヨナラすべきコラーゲン

年齢や紫外線ダメージにより、肌に溜まってゆくダメージを受けたコラーゲンのこと。

そのダメージを受けたコラーゲンは脆くなり、細くなって、最後には「塵」のように粉々になってしまうんです。

そうなると、フレッシュなコラーゲンの生成を邪魔してしまうんです。


そこで!

FUJIFILM が開発した新商品

『CL リフレッシャー』

Image title


がダメージコラーゲンを取り込んで、

ダメージコラーゲンを取り除き・作らせないよう働いてくれるのです。


そんなすごい仕事をしてくれる成分が入っているのが、

FUJIFILM

アスタリフト モイストローション

130ml 3800円(税抜)

Image title

角質のすみずみまで潤う、モイストアップテクスチャーで、心地よい使い心地。

ダマスクローズの香りに癒されながら、スキンケアを楽しめます♪


そして、スマートリフィル採用で、面倒な交換もなく、楽チン♪


いいこと尽くしのFUJIFILM アスタリフト モイストローション♪

Image title


これからバンバン使って、ダメージコラーゲンを減らしちゃいましょ!



RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share