季節の変わり目や肌が敏感になっているときに使っているFANCL

Image title

大好きなFANCLがMAQUIA ビューティシェアのブースにあったら、行かないわけにいきません。

Image title



早速、【あなたの『肌落ち度』チェック】をしてもらいました♪

Image title

機械をほほの辺りに軽く当てて、ピピピっとするだけ!

とっても簡単・スピーディに肌チェック出来ちゃいます。これなら、急いでるときでもサクッと自分の今の肌状態をチェック出来ちゃいますね!

チェック後は、現在の肌状態についてアドバイスもいただけますよ。

Image title



そして、結果は…

Image title

…頑張りましょう…。

角層が乱れ気味で、美しいキメが作れていないみたいです。

Image title


スコア数値は、38点とかなり低め…。

美容ブロガーとして、なんたる結果…。

機械は正直ですね!!


しかし、ガツンといってもらえて、私の美容魂に火をつけてくれましたよ!


ビューティシェアでいただいたFANCLのローションと乳液のサンプルを使って、美しいキメのある肌を目指したいです!

Image title

FANCL

アクティブ コンディショニングex 化粧液しっとりタイプ

アクティブ コンディショニングex 乳液 しっとりタイプ

各 30ml ¥1836


今なら、店頭で肌チェックすると、肌に合ったサンプルと大人気洗顔パウダーがもらえちゃいますよ♪

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/F2WEkGM

お店へ急げ!




RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share