とっても楽しかったビューティーシェアから少し時間が空いちゃいましたが、レポートまだまだ続きます!


お土産にいただいた

エリクシールホワイト

Image title

Image title

旅行等に便利、ポーチにinしてもかさばらないサイズがgood!

今回は一泊旅行に連れていきましたよ!


エリクシールは使ったことがなかったですが、美白×エイジングケアまで出来ちゃうアラサーには嬉しいシリーズ!

肌全体の美白を考える、スキンケアブランドでありながら、年齢とともに肌が冴えなくなった、紫外線ダメージが残りやすくなったなどの変化が気になる女性へにおすすめ。


化粧水~美容液~乳液~クリームとたくさん肌にのせるケアとは違って、化粧水と乳液だけで、しっとり!


化粧水は、とろみがありながらも、肌にのせるとするする~と馴染んでいきます。

あと肌はもっちもち♪

Image title

朝は化粧水にこの

美白乳液(日中用)

をつけるだけ!

子育てママの朝は戦場!

でも、スキンケアはちゃんとしたい!エイジングもUVケアもしたい!

この乳液なら、エイジングもUVケアもしっかり出来ちゃう!

SPF50 PA++++だから、公園でガンガン遊んだってへっちゃら!

Image title

そして、夜は化粧水にこの乳液1つだけ!

この乳液もするする~と馴染んでいくのに、重たさもなくつけ心地も気持ちいい!

油膜間もないのに、もちもちで、手のひらが吸い付く感覚は病み付き!

Image title

資生堂の最新の科学の凄さをひしひしと感じながらお手入れしちゃいました♪

Image title


これからは、美白だけじゃだめ!

美白×エイジングでより高見を目指したい!


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share