早速買ってきましたよ!

MAQUIA 4月号

Image title


付録も豪華!

眉メイク&アイメイク上達ブラシセット

Image title


MAQUIAの付録は付録の域を越えていて、美容好きなら誰もがほしくなっちゃうアイテムばかり♪


内容も豪華すぎて、一日では到底読み終わらない!


まずは、

私は私。『タイプ別自分美容』


Image title

顔型・パーツをチェックするだけで、自分に似合うメイクが見つかっちゃう!

ちなみに…わたしは

『女顔』×シンプル

私が神と讃えている神崎恵さまと同じとは…!

恐れ多いですが、嬉しい( 〃▽〃)


そして、

タイプ別

『春色アイメイク 徹底マスター』

Image title

奥二重がちょっぴり悩みな私…。

アイメイクが苦手…。

このページを読み込んで、お勉強したいと思います!


そしてなにより!

Image title

美し過ぎます!!

北川景子さま♪


ちなみに、

美白アイテム4週間ガチでつかってみました!

にちょこっと載せてもらってます♪

Image title


美白アイテムの購入検討時の参考にしてくださいね!


まだ、購入していないひとは、書店へ急いで♪

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share