こんにちは!MAQUIAエキスパートのRihoです♡



ついにリップモンスターの新色が発売されましたね!やはり争奪戦だった様子...みなさん買えましたか?



リップモンスター多色持ちの方必見!!2色重ねるだけで楽しさ広がる!その名も...「ミックスモンスター」をご紹介していきます♡

リップモンスター ミックスモンスター

あっ、決して私が考えたわけではありません!ケイトさんの公式HPを見ていたら見つけたんです♡公式おすすめの重ね付けなんて気になりますよね!



リップモンスターはシアーな質感なので、重ねると綺麗に色がミックスされるんです♡



リップモンスターはネーミングが独特の世界観で大好きなんだけど、ミックス後の名前もお洒落なので是非そこにも注目してみてください!

ほろ酔いドライフィグ

リップモンスター ミックスモンスター

「13 3:00AMの微酔」と「05 ダークフィグ」をミックスすると...「ほろ酔いドライフィグ」!



この色可愛すぎませんか?!♡13番の甘さに、05の色っぽさのスパイスが合わさって、大人の色気漂うカラーに♡

幻のルビー色パンプキン

リップモンスター ミックスモンスター

「12 誓いのルビー」と「04 パンプキンワイン」をミックスすると...「幻のルビー色パンプキン」!



どちらもかなり主張の強い色ですが、重ねると不思議と肌馴染みの良いレッドに♡仕事ができる女風??笑

欲望に満たされた陽ざし

リップモンスター ミックスモンスター

「14 憧れの日光浴」と「01 欲望の塊」をミックスすると...「欲望に満たされた陽ざし」!



ポピーの花みたいな鮮やかなレッドがヘルシーな印象に♡こんな色のリップでBBQとか行きたいですね!



今回は公式の3パターンをご紹介しました!まだまだリップモンスターの可能性は無限大!!自分でも色々と組み合わせて楽しんでみたいと思います♡



▼公式情報はこちらから▼

KATE 公式HP
【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_5

【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_6

【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_7

【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_8

▼instagram毎日更新中!フォローしてね!▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_9_1
  • 【ミックスモンスター】もう試した?!リップモンスターを2色重ねると...??_9_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share