皆様こんにちは♡


MAQUIA公式ブロガーのりっちゃんです。




久しぶりにプチプラリップを使ったら


めちゃくちゃ優秀でかわいくて、、♡驚いたのでぜひ紹介させてください。

カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク プチプラ プチプラコスメ

REVLON


カラーステイ マット ライト クレヨン


全6色 各¥1,320(税込)



☑︎スルスル描けて、ふわっと軽い!


まるで天使の羽のような軽い仕上がり


☑︎ピタッと密着してマスクにつきにくい


☑︎サラサラなつけ心地で自然なマット仕上げ! 


☑︎くすみ系カラー&自然なマット質感で肌馴染みも抜群!!




私の紹介するカラーは2色

カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク プチプラ プチプラコスメ


全6色とも使いやすそうなカラーでしたが、その中でもさらにTPO問わず使いやすそうな2色をチョイス!!

カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク トレッドライトリー

001 トレッド ライトリー


ミルキーなベージュカラー。ヌーディーだけど血色感もしっかり◎肌馴染みも抜群!


若干ラメも入っていて質感はマットだけど角度によってシャイニーに見えて可愛い!

カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク テイクフライト

004テイク フライト


くすみローズ。若干青みも感じるけど華やかながら落ち着いたピンクでパーソナルカラー問わずに使いやすそう!


スモーキーなカラーはトレンドなのでこれ付けるだけでオシャレ!

カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク 

羽のように軽い付け心地で


ふわっと柔らかいマットな質感が凄くかわいいの!!



何よりピタッと密着してマスクに付きにくく、色持ちも良い!


ティントじゃなくてもしっかり長持ちです。


カラーステイマットライトクレヨン レブロン REVLON マットリップ リップ 口紅 エンジェルリップ 落ちにくいリップ マスクメイク プチプラコスメ プチプラ

クレヨンタイプになってるので


リップラインをしっかりとったハッキリしたリップも、


ふわっとぼかしたグラデーションリップも簡単に仕上がります。



ほのかなバニラの香り♡♡





----------------------------------------------------------

デパコス好きで普段からデパコスの紹介が多いのですが、プチプラ、ドラストコスメもどんどん進化してますね!


これを機にプチプラもチェックしていこうと思います♡




最後までご覧いただきありがとうございました。

レブロンの公式ホームページはこちらから↓

REVLON公式ホームページ

Instagramでも美容の情報を投稿しています♡ぜひ遊びにきてください!!

instagram
【REVLON】空気のような軽い付け心地!まるで天使の羽?!な仕上がり「エンジェルリップ」をご紹介。_7

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share