こんにちは!れれです!

皆さん、スキンケアで”ブースター”って使ってますか?
洗顔後すぐに使用することでその後使用する化粧水の浸透が良くなります。
ひと手間増えるけどその”ひと手間”で私の肌は変わりました。


前から乾燥に悩んでいた私はとにかく化粧水をたっぷり使っていたのですが、
すごいたっぷり使っているのになぜか乾燥が良くならない…
そんなときに出会ったのが”ブースター”でした。


はじめは手間も増えるし、洗顔後にオイルをつけることに抵抗があったけど
ブースターを使った後に化粧水をつけるとほんとに肌が水分をごくごく飲んでいるような感覚になりました!


そこから私は”ブースター”の虜なのです♡



そこで今回ご紹介させていただくのは
”メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ”です
(MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました)

【洗顔後すぐにつけたい!】メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ_1

アルガンツリーは数年間、雨が降らなくても枯れないといわれていて
そこから採れる”アルガンオイル”は保水力がすごい!


それにハリをサポートする美肌成分も含まれているからエイジングケアにもぴったりなんです!


使い方としては洗顔後に”ブースター”として使うのがおすすめ♪
化粧水をごくごく飲むような感覚を味わえちゃう!

【洗顔後すぐにつけたい!】メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ_2

オイルだけど重たすぎず、さらっと。
何よりこのローズの香りが癒される~!!!
朝起きたときの肌の柔らかさとか保湿感が全然違うんです。
一回これを使うと化粧水だけ使うと物足りなく感じるようになりましたよ~!


”ブースター”としての使い方がおすすめだけど

顔だけじゃなくボディケアとしても使えるし

スペシャルケアとしてお風呂の中でエステ感覚で使うのもあり!
いろんな使い方ができるところもとてもいいよね~


ぜひ体験してほしいな!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share