こんにちは、renaです🦊


 


12月もあと少し、2022年もあと少しで終わってしまいますね🎍ということで、【MYベストコスメ2022 -コスメ編-】のご紹介🏆


MYベストコスメ2022

【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_1

 

今年出会ったコスメの中から選んだ5選!!今年も沢山のコスメと出会ってきましたが、これは手放せない!と思えるアイテムを選びました🤎

透明感溢れる艶肌仕上がり

  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_2_1
  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_2_2

d’Alba


ウォータフルトーンアップサンクリーム


SPF50+ PA++++ ¥3,900 税込


 


韓国コスメの中でも人気の高い化粧下地🧡みずみずしくやわらかなテクスチャーで、トーンアップ*、仕上がりのキレイさに驚きました!!艶肌好きさんは絶対使ってほしい!🙋🏼‍♀️サラサラした化粧下地って乾燥が気になるものもありますが、これは秋冬に使用しても乾燥が気にならずに使えるので、季節問わず愛用しています👏🏻


 


*メイクアップ効果による

¥1,000以下で美眉GET

  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_3_1
  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_3_2

dejavu 


フィルム眉カラー


¥880 税込


 


出会った時にこれだ!と思ったアイブロウマスカラ🤎細いコームで細かなところまで塗りやすく、ベタ〜っとならない仕上がりがお気に入り!ふっさふさ仕上がり♩何色か愛用していますが使用回数が多いのは【ナチュラルブラウン】🌰ナチュラルで誰でも使いやすい万能カラー🪞

誰もが認める宝石アイシャドウ

  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_4_1
  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_4_2

LUNASOL


アイカラーレーション


15 Flawless Clarity


¥6,820 税込


 


今年は本っっっ当にアイシャドウ豊作の年でしたね〜💛記憶に新しいのはアディクション ザアイシャドウパレット🎨かなり悩みましたが、使用頻度が高いのはもちろんですが、このアイシャドウを使うと気分が上がるんです💎ため息が出るほど仕上がりがキレイで、【宝石アイシャドウ】という言葉が1番似合うアイシャドウ🪞キラッキラメイクを楽しみたい方はこれ!

自然で上品な血色感

  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_5_1
  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_5_2

bareMinerals


ジェンヌードブロンザー


¥3,520 税込


 


今年1番使ったチーク🏆限定発売されたアイテムですが、2022.6月に定番化!🫰🏼3色全て持っていますが1番使用頻度が高いのは【キスオブピンク】🍑優しい印象を与えてくれる上品なコーラルピンク💞どんなメイク・服装にも合わせやすい万能ピンク𓂃しっとりとした粉質で発色も🙆🏻‍♀️

リップはこれしか勝たん!

  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_6_1
  • 【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_6_2

POLA


B.A リキッドルージュセラム


¥5,720 税込


 


リップは迷わずこれ!!💄初めて使った時、衝撃的だったのを今でも覚えています😇💗私は唇が弱く直ぐにカッサカサ、荒れてしまうのですが、リップメイクも楽しみつつ、唇もケアしてくれるのでもう手放せない!!もっともっと沢山のカラーが出ることを切に願います🙏🏼これね、使わないと損です!私のイチオシカラーは【03 ベージュリリー】🏆肌なじみがよく、私好みのナチュラルカラー🫶🏽

ベスコスを使ってメイク♩

【MYベストコスメ2022】元美容部員が選ぶ今年出会った最高コスメ達☆メイク写真・スウォッチ写真有り_7

 

ナチュラルだけど地味すぎない、上品なメイクの完成〜🤎今回ご紹介したのは全て既存色でいつでも手に入るコスメ達なので、参考になれば嬉しいです!

 

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share