こんばんは、renaです🦊


 


今回は私の大大大大好きなアディクトリップマキシマイザーをご紹介させてください💄


 


これね、もうないと困るから常にストックしてあります!(笑)

私の殿堂入りコスメ🏆

〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_1

Dior


アディクトリップマキシマイザー


¥4,180 税込

マキシマイザーって何?

  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_2_1
  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_2_2

Diorを代表とする〝リップケアグロス〟💋カプサイシンが配合されているので、スースー、ピリッとした使用感も特徴の一つ!その他にもヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているので唇にボリューム感を与え、長時間ケアしてくれます💚


 


このピリッとする使用感は賛否が分かれるところではありますが、私はこの使用感が好きで、効いているように感じます🪞


 


私は日中はもちろん、夜寝る前にも使用しています🫰🏼

カラバリ豊富なのも魅力的🤎

〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_3

 


現在持っているのは3色𓂃


 


🏷001


1番オーソドックスでナチュラルなカラー!色はほとんどつかないので、夜寝る前のリップケアとしても愛用しています💗使い勝手が良いので悩んだ方は001を👈🏻


 


🏷004


コーラルオレンジカラー🍊ほんの〜り色がのるのでオレンジリップと合わせて使うのも可愛い🧡こちらも001同様に使い勝手の良いカラー!


 


🏷020 復刻色


人気すぎて復刻書となった020🤎ブラウンリップ好きさんは好きなカラーだと思います🫰🏼マキシマイザーの中では発色が良いので、これ一つでリップメイクを完成させることもあります!


 


実際に唇にのせていくよ〜

  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_4_1

    すっぴん💭

  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_4_2

    001 うるうる感をプラス!

  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_5_1

    004 ほんの〜りオレンジ

  • 〈ディオール アディクト リップ マキシマイザー〉リピート総数10本超☆【コスメマニアの殿堂入りコスメ】_5_2

    020 赤みの強いブラウン

 


いかがでしたでしょうか?☺️マキシマイザーは私が初めて購入したデパコスで10年ほど前からのお知り合いです(笑)もう無くてはならない私の一部なので、ベスコスには入れずに【殿堂入り🏆コスメ】としてご紹介させていただきました🕊


 


余談ですが、、012 ローズウッドというカラーも絶妙に可愛くておすすめです💗昨日、オンラインサイトにてリピート購入しました!早く届くと良いな🥺!!


 


最後までお付き合いありがとうございました☻

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share