こんにちは、renaです🐼 ⸒⸒


 


最近は娘ちゃん👧🏼が朝寝中にblogを書くのが日課になっています📖宅配のインターホンにも動じず爆睡する娘ちゃん👧🏼2人目の貫禄でしょうか。笑


 


今回はクレンジングバームと言えば!の、DUO ザ クレンジングバームのご紹介💁🏼‍♀️🌿


 


【DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa】5つの機能を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングバーム‪ 𓈒𓏸 _1

DUO


ザ クレンジングバーム ホワイトa


90g(1ヶ月分) ¥3,960 税込 


 


【DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa】5つの機能を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングバーム‪ 𓈒𓏸 _2

 


DUOのクレンジングバームは色々な種類がありますが、今回はくすみケア*1をしてくれるシリーズ🪞


 


クレンジング・洗顔・くすみケア・ブライトケア・マッサージの嬉しい5つの機能が搭載!!透明感のあるなめらかな肌*2へ導きます🌿

【DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa】5つの機能を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングバーム‪ 𓈒𓏸 _3

 


濃厚でとろけるクレイバームですが、体温でとろける訳ではなく、特殊技術により手の圧でなじませることにより、とろとろとしたテクスチャーに変化します💁🏼‍♀️ ⸒⸒


 


【DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa】5つの機能を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングバーム‪ 𓈒𓏸 _4

 


時間がある時はマッサージをしながら、ゆっくりクレンジングするのがお気に入り🥰💛まつエクOKなのも嬉しいですよね ˊ˗


 


 


*1 古い角質や汚れ、乾燥による
*2 うるおいに満ちた透き通るような肌


 


 


MAQUIA ONLINE 編集部様からいただきました


 


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share