こんにちは、renaです ‪⑅‬


 


 


7月に入り私の住んでいる地域にもやっと、短い夏🍉が始まりました♡こんなことを言ったら怒られそうですが…寒さには慣れているものの、暑さには慣れていないので25℃を超えるとヘトヘトです💦笑


 


皆様、熱中症にはお気をつけくださいm(*_ _)m


 


 


さて、今回はMAQUIA 8月号を購入しできたので、紹介させてください📖´-


 


【MAQUIA 8月号】注目!SIXPLUS×マミ様コラボのメイクブラシが凄い!ベストコスメ上半期情報も_1

 


メイクブラシブランドと言えば!の


SIXPLUSと、みんな大好きマミ様のコラボメイクブラシがついている事もあり、GETした方も多いのではないでしょうか💛


 


その名も


瞬間メイク上達ブラシ🫶🏽


 


私も近くの本屋さんへ🏃💨💨💨


 


【MAQUIA 8月号】注目!SIXPLUS×マミ様コラボのメイクブラシが凄い!ベストコスメ上半期情報も_2

 


扇形のハイライトブラシと、先端が細いブレンディングブラシ𖤐⸒⸒


 


どちらも柔らかい毛質で肌触りが良く、使い心地抜群🫶🏽 ⸒⸒私はハイライトブラシが特に好き!ハイライトを載せたい部分にピンポイントでのせれるので、付けすぎなどの失敗が無くて良きです🙋🏼‍♀️


 


 



【MAQUIA 8月号】注目!SIXPLUS×マミ様コラボのメイクブラシが凄い!ベストコスメ上半期情報も_3

 


その他、大好きなDiorとフローラノーティスのサンプルも💗


 


 


ベストコスメ上半期情報など、盛りだくさんな内容になっているので、チェックしてみてください✎﹏﹏¸


 


 


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♩ ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share