こんにちは、renaです𓂃


 


今回は以前、限定コスメとして発売されたbareMinerals ジェンヌードブロンザー定番化したということで、全3色をご紹介🤍


 


bareMinerals ジェンヌードブロンザー 全3色 ¥3,520 税込

 


もう、ぱっと見た感じから可愛さが伝わってくる〜🤦🏼‍♀️♡実は、限定発売された時に購入を迷っていたらいつの間にか売り切れてしまっていて、とても後悔していたんです🥹💭定番化された当日に全色即購入することに成功👊🏽👊🏽👊🏽笑


 


こちらはブロンザーとしてもチークとしても使える万能コスメ🗽♩ ⸒⸒


 

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】即売り切れ?!限定コスメが〝定番化〟♡全色スウォッチ有り_2

 


しっとりとした粉質で、高発色!!!なので扱いには少々注意が必要🤏🏻´-ブラシにとってティッシュに少し落としてからのせるとキレイにふわっと仕上がります🫶🏽


 


  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】即売り切れ?!限定コスメが〝定番化〟♡全色スウォッチ有り_3_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】即売り切れ?!限定コスメが〝定番化〟♡全色スウォッチ有り_3_2

 


皆さんはどのカラーが好きですか?💗3色とも細かなラメがさりげなく入っていて、とっても可愛い!


 


私はデイリー使いしやすいキスオブピンクがお気に入りで、1番出番の多いカラーです🍑秋冬なら他の2色が活躍するかな〜?と☺️‪ 𓈒𓏸


 


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】即売り切れ?!限定コスメが〝定番化〟♡全色スウォッチ有り_4

 


迷っている方、是非お揃いに🫡🤍笑


 


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました𓏗𓏗 ˊ˗

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share