こんばんは、renaです♥


 


今日で5月も終わるというのに、我が家では寒すぎて暖房を付けています🥶💭いつになったら夏が来るのか…この夏は子供たちを連れて初めてのキャンプに行きたいな〜!と計画中です👨‍👩‍👧‍👦𖤐´-


 


という前置きは置いといて、早速本題へ🏃‍♂️💨


 

【ナチュラルに盛る。】私が感動したマスカラ♥まつ毛で印象は変わる!_1

 


 


デパコス大好きな私ですが、マスカラはプチプラコスメ派でした🫶🏽優秀なプチプラマスカラがありすぎて、マスカラはずっとプチプラを使用していました♩ ⸒⸒


 


そんな中、サンプルで頂いたディオールショウ オーバーカールアイコニックを使ってみると、、、


 


𓏗𓏗 ˊ˗ …


もうこんな感じですよ👊🏽👊🏽👊🏽


 


【ナチュラルに盛る。】私が感動したマスカラ♥まつ毛で印象は変わる!_2

 


ダマになりにくく、長さ・ボリュームもプラスしてくれるので、一気に存在感のある目元に仕上がります💛


 


今までデパコスマスカラは使用したことがなかったのですが、これを機にどんどん挑戦していこうと思いました.ᐟ .ᐟ .ᐟ


 


【ナチュラルに盛る。】私が感動したマスカラ♥まつ毛で印象は変わる!_3

ディオールショウ アイコニックオーバーカール ¥4,730 税込

 


パッケージのデザインも流石、Dior 👏🏻💗指紋はつきやすいですが、高級感があり気分が上がります‪ 𓈒𓏸


 


【ナチュラルに盛る。】私が感動したマスカラ♥まつ毛で印象は変わる!_4

 


私は今回、ブラウンカラーをチョイス🤎ブラウンカラーは、存在感は出しつつもやわらかい印象の目元に仕上げてくれるので、優しい印象メイクをしたい方にもおすすめです🗽パキッと強めの印象に仕上げたい方はブラックカラーが良いかなと思います🪄︎︎◝✩


 


 


是非チェックしてみてください♥最後までお付き合い頂きありがとうございました𓂃𓈒𓏸

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share