こんにちは、renaです(﹡ˆᴗˆ﹡)


 


5月もあと少しで終わりますね!私の住んでいる地域ではやっと夏を感じられる人多くなってきましたが、まだ15℃に満たない日も多いです🗻🌊


 


そんな私の【日常】に3ヶ月前に新たに仲間入りしたのが、ブログのタイトルにもある豊潤サジー🍹


 


Instagramの投稿・ストーリーにも上げさせてもらったのですが、反響が多く、気になっている方も多いということでブログにも描かせてもらおうと思います♥♥


 


前置きが長くなってしまいましたが早速スタート↓↓↓

【毎日の生活にプラス】話題の豊潤サジー!!実際どうなの?ズボラ主婦が本音でレビュー_1

豊潤サジー、実際どうなの?

 


 


まず私が豊潤サジーを飲もうと思ったきっかけ🪄︎︎◝✩


 


私は元々、貧血で妊娠をきっかけに更に、貧血に悩まされることが多くなりました💭そして便秘・朝起きれない…etc


 


悩みがあり、何か良いものはないかと🥲正直なところ、豊潤サジーはPRが数多く、これって本当なの?と半信半疑・興味本位で始めてみることに🗽


 


 


※あくまでも私個人の感想・意見なので、参考程度にしてくれると嬉しいです


 


【毎日の生活にプラス】話題の豊潤サジー!!実際どうなの?ズボラ主婦が本音でレビュー_2

サジーって何?って思った方はこちらを↑


 


ここからが本音レビュー✍🏻


 


まず、味!かなり個人的にはなりますが…美味しい!とはお世辞でも言えない、ないとも言えない難しいお味🥶笑


 


飲み始めた頃は苦手すぎて飲むのが苦痛でしたが、徐々に慣れてきて今ではストレスなく飲めています!


 


【毎日の生活にプラス】話題の豊潤サジー!!実際どうなの?ズボラ主婦が本音でレビュー_3

 


そして肝心な効果 𓈒𓏸


 


人によって大きく変わってくると思いますが、私には【便秘改善】【貧血改善】この2つが大きく感じられています!


  


日常的に貧血でフラフラすることも減りました🫧そして便秘が改善されたおかげなのか、サジーを始めてから生活は変えていないのに、2kg体重が落ちました!!


 


痩せるには便秘改善必須ですね𓂃これ、本気でダイエットに取り組んだら、産後たるみにたるんだ身体も引き締まりそう😮´-…行動に移すまでが長い、甘ったれた性格です。🙋🏼‍♀️笑


  


以上が私が豊潤サジーを始めての感想です🕊効果が感じられているので
、今後も続けていこうと思っています𓂃𓇢


 


【毎日の生活にプラス】話題の豊潤サジー!!実際どうなの?ズボラ主婦が本音でレビュー_4

 


定期購入するとお得な特典付きなので、私は定期購入しています🤍


 


以上、長くなってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございます-`📢⋆ 


 


今は朝にサジーを飲むのか、夜に飲むのか、どちらが自分に合っているのか、自分に合った飲み方を探し中です𓏗𓏗 ˊ˗


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share