こんにちは。

オトナ美セレブのらいとです。

寒い日が続く中、気になるのが乾燥と肌荒れ。

もともと、大人ニキビが出来やすいのですが、最近、皮膚科で頂いた塗り薬を塗ってもなかなか治らず、困っていました。

そんな時、見つけたのが、こちらの商品。


ノブ ACアクティブ フェイスローション モイスト  限定セット ¥1,080(税込)


Image title


①ニキビも出来るが乾燥も気になる

②肌に負担の少ないニキビケアがしたい

③保湿やニキビのアフターケアも一緒にしたい


まさに、私のこと!


ニキビは、毛穴の詰まりや過剰な皮脂、アクネ菌などが原因とのこと。

アクネ菌に有効な成分サリチル酸配合でにきび肌を予防してくれるのだそう。


ノブ AC アクティブ フェイスローション モイスト(化粧水) しっとりタイプ 60mL

パシャパシャ系のテクスチャだけど、肌になじませるとテカりやべたつきのない肌に。なのに、しっとりとしたうるおいも実感できる。

トライアルセットにしては特別サイズなのもうれしい。



Image title


ノブ AC アクティブ モイスチュアミルク(乳液) 6mL


ミルクタイプのテクスチャがすーっと肌になじみ、肌がやわらかくなめらかに。美白有効成分も入っているので、ニキビケアをしながら美白も出来るのがうれしい。


Image title



その後の美容液、クリームは今まで通りに使っていますが、ニキビも消え、跡にもならずに、すこやかな肌を保っています。



ちなみに、ノブ ACアクティブ クレンジングリキッド(メイク落とし)、ノブ AC ウォッシングフォーム(洗顔料)も2つずつついています。




是非、参考にしてくださいね。



らいと

らいとOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share