こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

本格的に冬が到来すると肌の乾燥が気になります。30才を過ぎた頃から、ボディの乾燥がひどくなり、市販のものを使っていてもお腹や脚がカサカサでかゆくなってきました。そんな時に出会ったのがL'OCCITANEなのです。

ずぼらな私は入念にボディケアがしたくても、忙しいこの時期はついつい面倒になりがちなのですが、L'OCCITANEの製品は香りが絶妙❗


今回ご紹介するボディクリームもとっても素敵な香りです。



Image title


【数量限定】

フランボワーズフリジアルミナスボディクリーム 200mL ¥5,500(税抜)


イランイランやローズ、ゼラニウムなどの香料でほんのり甘いフローラルの香りが年末の差し迫ったトゲトゲした心をいやしてくれます。



Image title


適度な固さのあるテクスチャはのびがよく、するすると肌になじみます。ベタつかず、驚くほどさらさらなので、すぐに洋服を着ても大丈夫。

夜、お風呂上がりにマッサージするだけで一日中しっとりとした潤いが続きます。もちろん、タイツやヒートテックでかさついたり、ニットで肌がチクチクしたりしません。



Image title


写真では分かりにくいですが、ラメが入っているので、光に当たるとキラキラしてつやめいたなめらかな肌に。

デコルテの空いた服を着るときにこのボディクリームをなじませたら自信が持てそう。


こちらの商品は数量限定なので、ご購入の際はお早めに‼️





L'OCCITANEでは購入特典があり、私も毎年楽しみにしている卓上カレンダーを頂きました。


Image title



ポップでカラフルなイラストが可愛くて、お部屋だけでなく気持ちまで明るくなるのでお気に入りです。


是非、チェックしてみてくださいね。




らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share