こんにちは。

オトナ美セレブのらいとです。

Maquia 12月号 も豪華付録。

アベンヌの薬用ハンドクリーム2回分 maegamimamiさんの2018年ダイアリー、FLOWFUSHI SAISEIシートマスク 3種類


Image title


2018年ダイアリーは付録とは思えないほど、しっかりした作りでビックリ!

大きさも文庫本サイズなので持ち歩いても邪魔にならない大きさで使いやすそう❗

maegamimamiさんのイラストもおしゃれで使う度にテンションあがりますね。

私のお目当てはFLOWFUSHI のシートマスク

フェイスライン・あご下用、ほうれい線・口角用、目の下・目尻・まぶた用とありますが、部分用ではなくフルフェイスなんです。


私は目の下・目尻・まぶた用を使ってみました。


Image title


肌の常在菌スキンフローラに着目し、1枚に500億個の乳酸菌が配合された美容液を含んでいるので、マスクをはがしたあともみずから潤い続けるのだそう。

このプリントはエンドミネラルを高濃度配合してあるので気になる部分を集中的にアプローチできるとのこと。


不器用な私はシートマスクを広げる時に時々破ったりするのですが、このマスク、とろとろで密着力がすごい❗

それもそのはず。

シートは700ナノメートルの超極細繊維を使っているので、ピタッと密着して美容液をムダなく肌へ。

髪を乾かしてもはがれてくる心配がないので、ラップする必要なし。経済的にも安心。

洗顔後すぐに肌にのせるタイプでクリーム状の美容液が肌にしっかり密着。


Image title


はがした後の肌は目元の小じわや目の下のたるみも気にならなくなり、肌もしっとり。




もちろん、付録だけでなく中味も充実。

「クリスマスコフレ特集」は見ているだけでもテンションあがるし、「3日で美人格上げ」はとても参考になりますよ。


私も参加させていただいた 「新作「ハリ」コスメ4週間ガチでお試ししました」にも注目。

ディオール プレステージ ユルイ ド ローズを使わせていただきました。


Image title



是非、白肌に赤リップがお似合いの綾瀬はるかさんが表紙マキア12月号、手に取ってくださいね。


らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share