はじめましてのみなさま。いつもご覧いただいておりますみなさま。


こんにちは♪pinkmimiです。


2023年度MAQUIAインフルエンサーの活動がスタート。



早いもので11年ほどの月日がたちました。今年度もエキスパートとして活動させていただきます。


簡単に自己紹介をさせてください♡

MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimi

年齢…40代


居住地…広島 (九州、関西は出没率高し)


肌質…乾燥肌(アレルギー体質)


         ツヤ肌好き


身長…172cm  大きいので見つけやすい😏イベントなどでみかけたらお声がけいただけたらうれしいです


好きなもの、コト


美容


旅行 (1ヶ月に一度)


お酒(ビール シャンパン ワイン が特に好き)


身体を動かすこと(ピラティス 筋トレ ウォーキング サイクリング)


料理 (腸活、インナービューティレシピが好き)


お花(おうちにお花は欠かさないように心がけています)


ファッション (オシャレすること)


推し活 (omi君💙)


MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimi

ピラティスインストラクター ・アンチエイジングアドバイザーの資格を所有。


韓国美容好きな24歳の娘がおります。(実は旦那さんも美容好き。シェア美容もご紹介できたら)

【自己紹介】24歳の娘の母です。エイジング悩みをご一緒に!全身美容を発信!MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimiです。_3

40代からのスキンケア、ボディメイク、インナービューティが得意!!


体力作りは美容と大きく繋がっていると思っているのでカラダを動かすことが日課です。シンプルなお洋服を着た時にキレイに見えるボディラインを目指しています。スキンケアと同じくらいボディケアも大切にしています♡

【自己紹介】24歳の娘の母です。エイジング悩みをご一緒に!全身美容を発信!MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimiです。_4

今絶賛愛用中のボディケアアイテム

エイジング悩みはたくさんあるけれど美容医療はまだ未経験。
老いを受け入れ、ありのままの美しさを引き出していけるような美容を模索中です。


加速をゆるやかにするため日々努力はしたいと思っております。

【自己紹介】24歳の娘の母です。エイジング悩みをご一緒に!全身美容を発信!MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimiです。_5

普段のスキンケアを大切に、おうちで使う美容機器にも頼りつつ、時にはプロの手を借りて。


通っている銀座小顔ラボの美容&小顔整体。


青山ヒフ科クリニックでの診察。


内服やクリニックの外用剤、ビタミン注射ドクター開発のコスメドクターケイも愛用しています。


都内に行くと必ず行くスポット!!

【自己紹介】24歳の娘の母です。エイジング悩みをご一緒に!全身美容を発信!MAQUIA(マキア)エキスパートpinkmimiです。_6

MAQUIAエキスパートOGのNanaさんとmacleさん♡in広島 MAQUIAでの出会いに感謝

どんな50代になるのか⁈今から楽しみ。そう思えたのもMAQUIAに出会えたから。美容好きなお友達が増えました。MAQUIAで出会った先輩たちは身近にいるお手本♡私もそんな存在になりたいです。


美容には人生を変える力があると大袈裟ではなく思っています。経験値の高さを活かし、エイジングの悩みが増えてきた時、pinkmimiの記事を思い出し参考にしていただける、年齢を重ねることが楽しみになるような…記事をお届けします♪


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share