こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


 


今年も残すとこ2ヶ月を切りました。早いな…


ベストコスメ2022下半期みなさんはどのようなコスメを選びますか?私はエイジングの巻き返しに頼もしいコスメデコルテ リポソームを選びます。


ここ数ヶ月は忙しくお肌の調子がイマイチだなと思う時もリポソームを使うと安定してるんですよね。


11月1日に発売されたセットがお得です💁‍♀️

【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_1



コスメデコルテ 


リポソーム アドバンスト パ―プルリボンセット ¥16,500




〜PURPLE RIBBON PROJECT〜


安心・安全で美しい社会の実現を目指し内閣府が推進。


11月12日〜11月25日は女性に対する暴力撤廃デー


この運動にコスメデコルテは賛同。多くの女性が救われますようにと行っている独自の取り組みで、売り上げの一部はNPO法人 「全国女性シェルターネット」へ寄付されます。


【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_2

セット内容

左)コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 75ml 16,500


数々のベスコス受賞👏


マキア2021下半期 ベスト・オブ・ベスト



右)コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 20g



※現品は50g¥11,000なのでかなりお得ですよね


 

【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_3

昨年のリニューアルから1年



肌に近い構造、成分で作られる多重層バイオリポソームは乾燥肌の強い味方。


1滴に一兆個の美肌カプセルを配合。※1滴0.1mlとして算出


多くの美容賢者が愛用するコスメデコルテのリポソーム。しっかりと肌に届ける技術は確かで、その素晴らしい実感が美容通に選ばれる秘密だなと感じます。私も大好き♡

【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_4

新生リポソームでの1番の実感はキメの整い。肌がよみがえるイメージでふっくらとなり本当名品だなと♡


ハリツヤ肌を目指す人に特におすすめ。

【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_5

めちゃくちゃ売れているそう👏


寝ている間に+3時間肌が叶うMAUQIA11月号の貼り込み付録の記憶も新しいですよね。


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム



たっぷりお試しできる20g

【投資スキンケア】お得すぎる!リポソーム アドバンスト パープルリボンセット【私的ベストコスメ2022下半期】_6

オイルとの融合かなり難しいリポソームとの融合を可能にした技術を採用した多重層バイオリポソームを配合。


もともと肌にある成分の脂質は肌に優しく、睡眠中に美しさを高めます。


リッチテクスチャーでありながらべたつきが気にならず使いやすいんです。うるおいに包まれパックのように蓋をしながらエイジングにじわりと働きかける夜用クリーム。塗って寝ると朝の肌調子に差が!睡眠不足な日の朝もお肌がご機嫌です♡


最近ナイトクリームのよさを改めて感じていて!まさに今の私の肌にはこれだと惚れてます♡


季節の変わり目でお肌も変化しやすいこの時期、寒暖差や乾燥による肌トラブルに心強いアイテムになってくれるはず!



【ベストコスメ2022下半期】私が選ぶクリームはこれ!

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share