こんにちは〜♪


お仕事やお家のことやらバタバタしていたらいつの間にか9月。

涼しくなったかと思えば、今日は陽射しが強く暑〜い!身体がついていくのに大変ー…>_<…

皆様体調には気をつけて今週も後半戦‼︎

がんまりましょー♡


遅くなりましたが秋の新色購入品。

リップ編に続き、アイシャドウ編です♪

タッチアップしてから即購入決定したアイシャドウ♡

Image title


CHANEL イリュージョン ドルブル

116 ルージュ ゴルジュ 3,800円【税抜】

赤みオレンジが素敵なのです♡


指で触れるとぷるるんとした弾む感触が好きです。

Image title

ジェル状のアイシャドウですが、まぶたのせるとさらっ!そしてしっかり馴染んで発色。


時間が経過しても化粧崩れしにくいところが二重丸◎でイリュージョンドンブルファンです^o^


アイシャドウベースとしても使えるという事でしたが、すごーく素敵なカラーなので単色で使っています♡

Image title

指で上瞼全体にのばして、ブラシでちょっと濃いめに締める。

Image title

腫れぼったく見えそな色だけど、全然見えない!ラメ感が程よく上品な印象です♪

(ラメを画像で上手く伝えられないのが残念です…>_<…)


Image title

付属のブラシもちゃっかり優秀で締める時に活躍してくれます。

使うツールによって色の出方が若干違う様に感じます。


Image title


私は下まぶたににぽんぽんととブラシでのせるのが大人っぽく、秋っぽい印象になりお気に入りです♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share