こんにちは♪

早いものでもう9月。

夏も終わりのこの季節の今、何をスキケアに取り入れたい⁈

アラフォー肌、夏バテ肌に投入するなら私は断然潤い肌の救世主ブースターです!


洗顔後一番に使うものだからこそ実力あるものを使いたいものです!


ジェリーの感触はもちろん保湿力とハリ感の抜群の良さでとってもお気に入りのアスタリフトのブースター。

そのアスタリフトの人気ジェリーがパワーアップしましたよ♡


この度アスタリフト専属ブロガーとしてレポートいたしますpinkmimiです。

Image title

アスタリフト ジェリー アクアリスタ/富士フイルム

40g 9720円【税込】9月1日発売


外から見てキレイ、他人から見てキレイな肌

”魅映え肌”

ちゃんと顔に出るスキンケアがコンセプトです。


他人から見てキレイな肌⁈女性はかなり気になるのでは…

私は気になるお年頃です…涙


Image title

パッケージの色味も以前の物より少しダークに、そしてスリムになったパッケージ!

アスタリフトと言えば赤ですよね♡

イメージカラーの赤は外さず、高級感が出て大人な感じで素敵です。

トレーにスパチュラがセットできるので紛失の心配もなし♪


新しいジェリーに期待度MAXです!


次のページにつづきます》》》

早速、お肌に♡

Image title

食べたくなるようなぷるんなジェリーは変わりなくです♡

これが魅力♪

Image title

使用量はやや大きめのパール粒大

この量でお顔全体がぷるんぷるん潤うんです♡

私は首まで使います♪

Image title


しっかりした弾力あるぷるるんなジェリーで垂れません。

Image title

お顔にのせて馴染ませてくと、ぐんぐんお肌の中にジェリーが入るんです。


この感触好みすぎる♡


洗顔後、お肌の水分を全部ジェリーが閉じ込めてくれる様!
ハリツヤ感に久しぶり~♡と言いたくなりました。
夏でお肌が疲れてましたしね…>_<…


以前ジェリーに比べ赤みが強く、断然お肌への浸透力がアップ!早いのが印象です。



ジェリー アクアリスタの特徴の一つがジェリーの自己復元。


使用後1~2分、容器の中でジェリーの表面が平らに戻ります。

見ていると”おおお”と感激しますよ〜♪

Image title

これはたっぷりのセラミドが含まれているから…

しっかり水分をお肌に閉じ込めてくれる働きがあるのです。


セラミドはお肌に大切な保湿成分です。

乾燥がしわに繋がるのはご存知の通り

年齢を重ねるとセラミドが減少するので、日々のケアで補ってやらないといけないのです。


そこで2つめの特徴でもある2つのナノの力

ナノアスタキサンチンとWヒト型ナノセラミドが大活躍。


新しくなったジェリーは配合量がアップしています。

エイジング肌に補いたいセラミドがたっぷり♡



他には、肌のハリ弾力の元である写真フィルムの主原料『コラーゲン』に写真の色あせを防ぐ『抗酸化技術』
写真用粒子の細かな機能や安定性を高める独自の『ナノテクノロジー』

写真フイルム技術で培った、富士フイルムだからこそできる技術がたくさん詰まっている化粧品なのです♡


しばらく使ってみての感想は…


次のページにつづきます》》》

 
やっぱりいい〜♡♡♡

使って見て〜‼︎これが本音。


ブースターでこんだけ潤いを感じられる商品はなかなかないです…>_<…。

使ってみるとやっぱりなかなか浮気できませんね〜。



これだけでも十分ってくらいお肌にハリが出るんですよね♡



ゴワついてたお肌も、ぷるんぷるんにチャージできもちもちのお肌が持続しています。



他人映りまで変わると言われているこのジェリー♡

Image title


確かに、ここ最近お肌の艶感が半端ない(笑)と周りに言われます。

このジェリーのおかげかも♡



今から乾燥な日々の冬が待っています。
潤い不足のお肌にならない為にも、お肌の基礎作りは大切。


新しくなったジェリーで見た目印象アップに期待大です♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share