こんにちは♪マキアトップブロガーpinkmimiです。


腰まで届くロングヘアーになってしまい日々の髪のケアはなかなか大変。
いろいろなプロセスを踏んだような仕上がり ヘッドスパ7 シャンプー&トリートメント

【韓国コスメ】衝撃でした!おうちでサロン帰りの仕上がりが叶うヘッドスパ7 シャンプー&トリートメント_1

自宅でサロンの様に頭皮と髪を同時にケアできるシリーズにはまっています。


パッケージも韓国コスメっぽくおしゃれですよね♡


プロの手を借りるのも大切だけど、コロナ禍でなかなか美容室へ行きづらいという方にもおすすめ。


自分でできることで美髪を育てることも大切ですよね。


これがね。使用感最高で衝撃でした!口コミがよいのにも納得!


【韓国コスメ】衝撃でした!おうちでサロン帰りの仕上がりが叶うヘッドスパ7 シャンプー&トリートメント_2

サンツリーシャンプー 300ml



精製水の代わりに100%ヒノキ水を使用した弱酸性シャンプー


とにかく泡立ちがよいの。少量でも水を含むとしっかり泡立ちます。


添加物不使用、自然由来の美容成分でスッキリとした香りも好き♡


 


洗い流すとキュッキュッと髪が引き締まってる感じで頭皮スッキリ。


頭まで軽くなる感じすごいんだな。

【韓国コスメ】衝撃でした!おうちでサロン帰りの仕上がりが叶うヘッドスパ7 シャンプー&トリートメント_3

トリートメントザプレミアム 210ml



トリートメントはオイルジェルのようなテクスチャーからクリームに変化します。


どんなシャンプーの後も7秒でokが売りの水トリートメント


頭皮をマッサージして毛先にのばしていきます。


シャンプーで汚れを落としキュッっとなった髪にじわじわとトリートメントが浸透していくような感触。


少し置いてから流すとするん、つるん。

【韓国コスメ】衝撃でした!おうちでサロン帰りの仕上がりが叶うヘッドスパ7 シャンプー&トリートメント_4

乾かすとふんわり、柔らかくなり、まとまりやすい髪になるから不思議♪これいい♡


久々に衝撃をうけました。


ただ洗うだけでなく頭皮ケアも重要になる年齢を重ねた髪のケアにぴったりです。



私はQoo10でセット 3,500円弱で購入


日本購入はセットで8,000円弱です。


時間はかかるけどQoo10韓国からの輸入がお得でした。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share