SUQQU モイスチャリッチマスク 70g 6,500円【税抜】


お肌乾いていませんかぁ?!


乾燥肌に悩む私。。。

塗るシートマスクがコンセプトのこちらのマスクの虜です。


とーってもいいんです♡が答えなのです。

初めて使った時は新しいコンセプトのマスクにワクワクしながらも不安でした。



洗顔後のお肌に1番に使用するマスクなのですが、テクスチャーが濃厚でねっとりなんです。

このねっとりしたジェルクリームを直接塗ることに抵抗がありました。

5分ほどおきティッシュオフ!!簡単だけど、べたつかないの?!

洗い流さなくていいの?!と正直感じました。


けど、けど使用後はこの不安は一気になくなりましたよ。

なんてったってもちもち♡

濃密なジェルだからこそ、しっかりお肌に密着してバリアしてくれるんですね~。

(疑ってごめんなさいでした)


Image title

おすすめの使用量はあずき3・5粒分です。


もっちりむちっとが売りなだけあり、乾燥肌をしっかりリセットしてくれていました♪

ハリも弾力も保湿も完璧♡

肌のごわつきさえ感じなくなっていました。

使用後は水分量が5倍アップするそうです。


このマスクのよい点は、年齢のでやすい目もと、口もとまでしっかりパックできること。

目もと、口もと避けなくていいんです。

なので気になる部分までしっかりエイジングケアできます。


お顔全体に使うのはもちろん、しわが気になる目元に2回重ね付けしたり、朝は目もと口もとだけに塗る使い方が私はおすすめです♡

シートマスクと違い、はがれたりな心配もないので、パックの待ち時間にお洗濯回したりと時短美容にももってこい!!


肌トラブルの大きな原因乾燥を集中ケアしてくれるマスクで、短時間でとても満足いくものでした。


【MAQUIA 下半期ベストコスメ スペシャルケア部門賞 1位】

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share