こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


私はもともと視力がよくないので普段はメガネっこ。

Image title


最近はおしゃれの一部となりメガネが嫌いじゃなくなりました。


けどメガネをかけた時のメイクって意外と考えたことありませんでした。

パキッとメイクしてしまうとなんだか浮いてしまう😭

レンズ、フレームにばっちり決まったアイメイクが目もとで賑やかになってしまいます。


アイメイクはナチュラルにリップはしっかり目にメイクするといい感じ♪


私のオススメアイシャドウは

Image title


アディクション ザ アイシャドウ 2,000円

Tiny shell #31

人気のアイシャドウでマキアっ子も持ってる人たくさんですよね。

私も大好き〜♡

Image title


無難なカラーに見えるけど、肌に馴染みがよく目もとを艶やかにパッと明るくしてくれる優秀さん♡


重ねても使え

単色でも使え

上まぶた下まぶたにも使え

手の出やすい価格!

ということなし!


お気に入りすぎます♡



チップを使わず指でポンポン♪【詳しくは動画で】

まぶたにぴたっとフィットしてキレイに発色♡


ピンクかかったような、オレンジかかったような明るいベージュが肌になじみ、嫌味のない絶妙なキラキラが目もとを明るく見せ、もちが良いです♪


メガネをかけた時も高相性♡

前からだけでなく横からもいい感じです♪

後は明るめ華やかなカラーのリップでお仕上げ♡



社内欠品も出た人気色に納得のアイシャドウは私のマイベストアイシャドウです♡



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share