Image title

カプレーブ UV-ABプロテクターリフト 4+ 4,000円【税抜】

パッケージのバラのプリントが優雅な気分♡

中身もとても魅力的なんです♪

カラーは白。硬くないほどよいテクスチャーですが、のびはあまり良くはないです。

Image title


 

美セレブchihaちゃんが使っていていいなぁと思い私も使い始め、今ではとてもお気に入り♪


 

東急ハンズでも購入できます。


 

シミの原因を作る紫外線B派

光老化でハリや弾力を失う原因となる紫外線A派

の両方に働きかけてくれSPF50+ PA++++

徹底的にUV効果を発揮してくれるので、夏のきつーい紫外線には強い味方です。


 

終わりお疲れ気味のお肌・・・・

ごわついたり、乾燥したり、たるんで見えたり・・・・

UVケアしながら美肌へ導いてくれる日焼け止めなので、そんなお悩みを感じるお肌にこそますます活躍してくれます。


 


 

あまりお肌に負担をかけたくないので赤ちゃんのお肌にも使える優しい処方という点がまず気に入りました。

お肌にハリと弾力を与え保湿してくれる日焼け止めで化粧下地としても使えます。

白浮きも全くなく、美容液を使ったようなハリのあるお肌に仕上がります♡

それもそのはず、ハリ弾力効果が高いのでリフトアップクリームとしても使えるそうです。


 


 

最近メイク時のお肌のハリ感がいい感じです♡


 

高いUV効果でありながら専用クレンジングが不要+気になるお肌の悩みにアプローチしてくれる日焼け止めなので時短美容派の私にピッタリでした。


 


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share