おはようございます♡

今週末は今年お疲れさま〜ということでお友達と女子会忘年会。


お友達の美セレブchihaちゃんを始めやりくりをしながらみんな家事に育児にお仕事にがんばってるみんなママ♡

Image title



女子会ではドレスアップして、ヘアスタイルにメイクを考えて!


このお洋服可愛い〜、髪型可愛い〜、みんなの日々のライフスタイルから美のヒント得たりとわくわく。

そんなときめく素敵な時間です。



今回はリーガロイヤルホテルのリーガトップにて夜景を楽しみながら、美をチャージ。

非現実な世界を楽しみました♪

Image title

Image title

Image title

ヘアアレンジはこんな感じのアップスタイルに♡

Image title

またまた簡単5分でできるアレンジなので次回ご紹介させてください。


さて現実にもどり今週もがんばります。


今年もあと約半分。

お気に入りのコスメで1年がんばったお肌を労わりお疲れ肌を来年に持ち越さないようリセットしたいと思います♪




スカイラウンジ リーガトップ♡

http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000016/dtlmap/

広島市中区基町6-78

082-228-6216

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share