一度聞いたら忘れないCMでお馴染みのデュオ。


ワタシも大好きでいろんなシリーズを使ってきましたが、今回は大人のくすみに特化したシリーズをご紹介!
MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき、使ってみました!

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

90g / 3,960円(税込)

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

とろける濃厚クレイバームでくすみフィルターをオフ!
そして3種のクレイとブライトニング成分配合でくすみケアに徹底アプローチ!
さらに、肌トーンを整えるコンプレックス成分の配合で落とすたびに、透明感のあるなめらかな肌へ導いてくれるという、まさにマキア世代にピッタリのクレンジングバーム!



デュオ、何がすごいかって、クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバームなんです!

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

体温ではなく、圧によってとろけるナノマトリクス構造の採用で、肌の上でとろけてメイクを落としながら、3種のクレイがくすみのもととなる古い角質や汚れを徹底的に吸着オフしてくれるんです。
ゆっくりと圧をかけると、下の写真のようにバームがとろけて肌の上でなめらかに伸びます。

  • デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa
  • デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

また、肌トーンを整えるコンプレックス美容成分と「トウキ根エキス」など6種の植物スキンケア成分を含む22種類もの美容成分が、肌の色ムラ悩みにアプローチ。洗い流した後はワントーン明るい肌になりました!



また、パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加なのもウレシイ!

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

そしてそして、毎回言ってる気がしますが、このスパチュラが収納できる点、めちゃくちゃありがたい!
まさに使う人のことを考えた設計に頭が下がります!



W洗顔不要だしマツエクにも使えるし、デュオ、手放せません(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share