毛穴ケアといえばオバジ、オバジといえば毛穴ケアと言っても過言ではない、あの名品中の名品がさらにパワーアップしましたよ!


今回、MAQUIA ONLINE様よりご提供いただき早速使ってみました!

オバジC25セラム NEO

【毛穴撲滅!】ベスコス殿堂入りのオバジCがパワーアップ!_1

オバジC25セラム NEOは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、大人の5大肌悩みに全方位からケア。肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導く美容液。


オバジシリーズの中でも特に悩みレベルが高い方にオススメのアイテムです。



また、リニューアルにともない新たにアドバンスドCコントロールを配合。高浸透処方がさらに進化した点も注目すべきポイントです!

【毛穴撲滅!】ベスコス殿堂入りのオバジCがパワーアップ!_2

使い方はカンタン!朝晩の化粧水の後、4,5滴を取って肌に伸ばすだけ。


写真のとおり、スポイトタイプなので清潔だし、ドバッと出ることなく一滴一滴出すことができるのでめちゃくちゃ長持ちしました!



しばらく使ってみたところ、肌が内側からふっくらしてきて、毛穴が押し狭められたカンジ?


ワタシの場合、乾燥によるたるみ毛穴が悩みなんですが、あまり気にならなくなってきたかも!



今使っているお気に入りのスキンケアにプラスして使えるのもウレシイところ。


是非一度使ってみてくださいね(´∀`)


チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share