今や多くの方が一度は使ったことがあると言っても過言ではないぐらいの銘品・アスタリフト ジェリー アクアリスタ。
かくいうワタシも実は発売当初の2010年から使っております!

以前、こちらのブログでもジェリー アクアリスタのすごさを書いたことがありますが…何度でも言わせてください!
当時使っていたスキンケアも相当な保湿効果のあるものでしたが、それでもワタシのインナードライ肌はかなりのガンコ者で…
見た目は何ともないのですが、機械で水分量を測ってみると適性値に全然足りない…
そんなとき、アスタリフト ジェリー アクアリスタを使い始め、しばらくしてそのスキンケアのカウンターに行ったんです。
そのスキンケアブランドは富士フイルムではなかったので、他社製品であるジェリー アクアリスタを使っていることをなんだか言い出しにくく…いつものように水分量の測定を。
すると…水分量が正常値に!これにはBAさんもビックリしてました!
ワタシは心の中で、「ジェリー アクアリスタのおかげだ!」と思ったのでした。

と、前置きは長くなりましたが、こんなことがあって以来、完全にもう信者になっているんですwww
そんなジェリー アクアリスタから、なんと美白もできるタイプのものが出たと!
今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、早速ヘビロテしておりまっす!!

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

ではでは、早速ホワイト ジェリー アクアリスタの特徴をみていきましょう。

■肌の美しさは土台から。角層の変化に注目
富士フイルムの最新の研究成果から、加齢や紫外線によって、「角層にメラニンが溜まる」、「角層が乱れる」という変化に着目。なんとなく肌に透明感がない、曇りがかったような印象を与える要因は、光の反射にあったのです。
また、アスタリフトではおなじみの「Wヒト型ナノセラミド」を配合。
あれ?「W」がついてる!


ナノの浸透力でセラミドを「補う」だけでなく、セラミドを「整える」というWのアプローチができるんです!



■美白・ハリ・うるおいすべてにアプローチ


美白有効成分と、多彩なハリ・うるおい成分が肌へ浸透。


くすみのない透明感のある輝きに満ちた肌へと導いてくれます。
ジェリーアクアリスタに美白が加わると、もう、もう、無敵じゃない?!と思うんです!

極上ぷるじゅわ冷やしジェリー

冷蔵庫で冷やして「極上ぷるじゅわ冷やしジェリー」

ブランドサイトでは、IKKOさんのスペシャルページを公開中!
IKKOさんオススメの、その名も「極上ぷるじゅわ冷やしジェリー」!
冷蔵庫でジェリーを冷やしてお風呂上りに使ってみると…めちゃくちゃ気持ちいい!!

他にも、IKKOさんのビューティーカウンセリングを実施中!
是非是非チェックしてみてくださいね
https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/contents/bt-special-contents/

さらに、もうおなじみですが、この復元力!
どんなにかき混ぜても、しばらく経つとぷるんぷるんの状態に戻ってるんです!

  • 【美白もハリもお任せ!】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ新発売!_3_1
  • 【美白もハリもお任せ!】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ新発売!_3_2

そして何気にうれしいのが、この台座!
スパチュラって使うけど置き場所に困ったりしませんか?
そんなときに便利なのがこの台座!
ジェリー アクアリスタ本体の固定はモチロン、スパチュラも立てて保管できるからウレシイ!

【美白もハリもお任せ!】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ新発売!_4

3月1日に発売になったばかりのアスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ。
うるおい、ハリ、そして美白までも手に入る最強のアイテム、この春夏必須のアイテムになりそうですね(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share