遅ればせながら、マキア4月号ゲット!
ワタシは付録違いのコチラをチョイスしました!

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_1

まずは表紙から。
最近、大注目の女優・松本まりかさんが表紙なんです!
ナント、美容雑誌の表紙は初なんですって!


松本まりかさんといえば、実は数年前からワタシの大好きな女優さん。
何かの刑事ドラマの一話限定の役で出ていらしたんですが、その美貌と演技力にすっかり魅了されて、「この人誰なんだろう?」と調べまくった思い出が…その後、様々な役で大活躍されていますよね!
余談ですが、今やマキアでおなじみの山本舞香さんも数年前の別の刑事ドラマでお見かけしていらい、大好きに。その後マキアでよく見かけるようになってウレシイ限りです♡

そして付録違い版のメイン付録はコチラ!

MiIC オメガフレッシュモイストソープ

MiMC モイスチュアシルク

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_2

もともと大好きなブランド「MiMC」。
肌にも環境にも優しい、まさに「クリーンビューティ」を実現するブランド。
日々起こる摩擦やマスクによる乾燥・かぶれで敏感になった肌にも優しい仕上がりになっています。

特にモイスチュアシルクのほうは、天然100%のシルクパウダー。
粉っぽくなることなく、しっとりと肌にフィットしてくれます。
それに付録といえど、しっかりとパフまでついててこの仕上がり!
現品のミニチュアみたいでカワイイ!!

続いて、共有付録がコチラ。

アユーラ リズムコンセントレートα

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_3

こちらも発売以来、めちゃくちゃ人気で評判のいい逸品ですよね。
特に肌が揺らぎがちな今の季節に是非使ってみてほしい!


続いて、ワタシが是非とも読んでいただきたい本誌の特集をいくつかご紹介!
まずはコチラ!
コンプレックスがあったって!自分の肌をもっと好きになる「いいとこ見つけメイク」

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_4

コンプレックスのない人なんていないんじゃない?と思いますが、そんなワタシたちにも、ここをちょっとだけこうすれば自分の肌をもっと好きになれる、そんなヒントをたくさん教えてくれる特集です!
これから春に向けてもっともっとメイクが楽しくなる季節。
是非熟読してマスターしてほしい!


続いてはコチラ!
美白・UV博覧会2021

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_5

暖かくなって日差しも気になる今日この頃。
美白ケアやUVケア、始めなきゃ!って思っている人も多いはず。
この特集、ジャンル分けが面白い!
「血管アプローチ館」や「メラニン粉砕館」など美白アイテムの成分や特徴による分類をされているので、なにがどう美白にアプローチできるのかが一目でわかります。
まさに「知って使えばもっと効く」ですね!


最後に、とじ込み冊子になっているコチラ。
美肌な人が食べているもの飲んでいるもの100

【ついに登場】松本まりかさんが表紙のマキア4月号は見逃せない!_6

最近ますます大注目のインナービューティ。
美肌の人オススメの食品だけでなく、レシピも載っているので、おうち時間にチャレンジしたくなります!

今月も盛りだくさんのマキア4月号、お早めにゲットしてくださいね(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share